プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望です。5月より基礎体温を取るようになり32周期で生理が来てるのがわかりました。排卵日は13.14のどちらかで来ていたんですが‥(毎月産婦人科の先生に基礎体温表を開示し確認しています。)今月13日にいつも通りガクンと下がり35.8℃、2日程で高温期の36.6〜36.8℃に上がるだろうと思ってました。が、低体温の0.1.0.2程しか上がらず高温期6・7日辺りからようやくいつも通りの高温期の体温まで上がってきました。それまでは眠りが浅い5時には目が覚めてたのも体温が上がらない要因なんでしょうか?
13日、14日を目安にタイミングが取ったので心配です。皆さんの見解を教えていただきたいです。

「どこからが高温期?」の質問画像

A 回答 (1件)

18日と19日にもあるので大丈夫だと思います。


どちらで排卵していても、タイミングは良いです。

個人的には、ようやく高温期に入ったところだと思います。
それが正しければ、生理予定日は9月4日ごろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく安心しました。上手くいっていれば‥、と期待半分程々に残りの日数を待とうと思います!また次、機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2018/08/23 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!