プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、ソフトについて詳しくないので教えて頂けませんか?

A フォルダの中に複数のファイルがあります。

そのファイル全てを一回の操作でBフォルダ、Cフォルダ、Dフォルダと複数フォルダにコピーペーストできるソフトを探しています。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    バッチ処理ですかぁ やった事ないですが、調べてみます。

    以前使ってたソフトでは出来たんですが、名前忘れてしまって、質問したんです!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/21 23:43

A 回答 (3件)

バッチ処理のプログラム(?)を作成して、それをクリックすれば、1回の操作で可能です。



バッチ処理は、
 copy A\*.* B\
 copy A\*.* C\
 copy A\*.* D\
のような感じでしょうかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

意味が不明です。


同じデーターファイルを多数のフォルダーにコピーをしても容量消費と手間が無駄なだけ。
数台のUSB外付けHDDにコピーなら、意味が解ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや 必要だから聞いてるんだけど 意味が解らないのはそっちですねw

お礼日時:2018/08/21 15:37

その作業の意味がわからない。

ストレージの容量食うだけじゃね??
もっと根本的な作業の内容を聞いたほうがよさそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや 必要だから聞いてるんだけど 意味が解らないのはそっちですねw

お礼日時:2018/08/21 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!