アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳ておばさんですよね・・
女優、ガッキーとか石原さとみとかそういう年代だけど、可愛いって思われてるてこと?
22歳のあたしょり、30歳のガッキーのほうが可愛いってことなんですかね?

22で結構、おばさんだーって思ってるんですけど
世間は30の人に可愛いって言ってるんで、ギャップです

A 回答 (24件中1~10件)

30年前の30歳女性は、もう完全に”おばさん”でした。


でも今の30歳はピチピチしていて十分に魅力的です。
これは俳優に限らずです。
    • good
    • 0

一般人と選び抜かれた


女優さん…

何で自分と 同じ目線なのか…、
22歳でも30代に
見えてしまう人もいる

あなたが22で
おばさんだーと感じてるなら
きっと おばさんっぽい方
なのでしょう…
お気の毒様
    • good
    • 1

石原さとみよりかは自分のほうが可愛いと思う?!


意味がわかりませんね。
あなたの当たり前は、決してみんなの当たり前ではありませんからね?

おばさんだょね
あたしょり、

などと“よ”を“ょ”って書いてるところとか若作りしてるようにしか見えません。

石原さとみより自分のほうが可愛いと言えるレベルの美人なのに、ニックネームはブスちゃんなんですね。
何がしたいのかわかりませんよ。



上からですいません
    • good
    • 1

女の賞味期限のまぁ短いこと短いこと。

    • good
    • 0

30歳でも可愛いもんは可愛い。


多分、あなたの隣に立ったら月とスッポン。
肌も綺麗だし、見た目の出し方も知っている。
普段の手入れもだし、自分の魅せかたも知ってるから。
    • good
    • 4

20歳を過ぎたら、おばさんの仲間入りみたいですよ。

    • good
    • 0

芸能人と比べても、、。


プロが時間かけてヘアメイクしてるから。

若いってそれだけで素晴らしいですよ。

25位から、どんどん女性らしくなれますから。
女盛りを堪能して下さい
    • good
    • 0

22歳から見て30代はおじさんとかおばさんとかになるのかもね。


19歳で32歳の人と付き合ってたけど、おじさんって思ってたし。

22歳のあなたがどんな顔してるか分からないから、あなたの方が比べて可愛いとか可愛くないとかは言えないけど、新垣結衣とか石原さとみは可愛いよ?

そりゃ好みがあるから、あなたが可愛くないと思えば、あなたからしたら可愛くないってことで解決で良いと思います。

好みや美的センスは人それぞれ新垣結衣とか石原さとみより、あなたが可愛いって言う人もいるんだろうとは思う。
    • good
    • 0

そう思うんならそうなんじゃない?

    • good
    • 3

最後にもう一点。

世の中的な評価は、

30過ぎだけど美人だったりかわいい女性>>>>>若いけどきれいでもかわいくもない女性

ってことになっちゃうと思います…だからおばさんおばさん言うのは、若さしか勝てるところがないという敗北宣言に等しいわけでもあり…このへんが同意してくれる人が少ない原因になっているのだと…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!