プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまに聞きたいことがあります、ガーデニングでシフトで 請負作業でお客様の家に行く時にコースが1日ガーデニングでシフトで 利用者を2人 スタッフ1人の時なに 利用者が3人の時トラックは三人までしか乗れない時 利用者3人のなから誰をおいて行くか、どうしたらいいですか?教え下さい、一人は 経験者です、一人はあまり行かない人です、一人は少し 経験はありますけど行く数は 多少多いです、

A 回答 (2件)

基本的に言うなら、定員が3人の車に利用者を3人集めること自体が間違いだよ。


根本的なルールすらわかっていない。
通常は「先着順」に定員を選ぶが。
「抽選」で選ぶ場合もあるよ。
それにしても、集めておいてからではあまりにもずさんだね。
    • good
    • 0

誰を置いていくか以前に、車の定員が決まっているのですから人数を絞るか、他に車を出してもらうかしかないような?



皆、大人の集まりですよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!