プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上忘れられない人

もう10年以上前の大学行ってたときの片思いだった彼女のことがいまだに忘れられません。
自分はもう妻子がいる身なので、どうすることも叶いませんが、月に2、3回と夢に出てきてしまって何かいたたまれない気持ちに毎回なってしまいます。

いい思い出として持っておきたいのですが、いまどうしてるかな?とか考えたり、夢のあとはどうしても頭から離れず色々と考えてしまいます。

どうしようもないですけど、このまま同じように過ごすしかないですかね?
同じような方いらっしゃいましたら、どういう感じで切り替えてるか教えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

わたしも忘れられない人はいます


旦那も子供もいます
いて当たり前なのでは?
生きてる分いい人になって巡り合ってるわけですし
    • good
    • 1

私もわかります。


でもほとんどの場合、どうすることもできないし、幻想なんですよね。

しばらくは夢に出てくることや、忘れられないことを楽しんでみたらいいと思います。

時が経てば忘れられるかも…
    • good
    • 2

僕なんかストレートに夢に出てきて嬉しかったって言いますよ笑笑

    • good
    • 1

回答します。

それを忘れさせてくれるのは貴方一筋の光の良妻賢母なかけがえの無い奥さんですよ今そこにある幸せをいつまでも大事にして下さい。 夢
自分の思い通りみれまさせんが頑張って早く忘れる事ですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!