アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、親にまで無視された。相手はただ聞こえていないだけだったと思う。だけど、今日の悲しさが全部まとまっちゃったみたいで泣きたい。今、これを書いてるだけでその感情が思い出して、私の目に涙がこみあげてくる。どうしてこんなに…。私だけが辛いわけないのに…。なんで孤独に感じてしまうの。誰かにただ私の愚痴話を聞いてもらいたかっただけなの。きっと明日は良い日に慣れますように。

A 回答 (4件)

何があったの。


でも、聞こえていないことで、何か誤解があったんだね。
でも、逆に言うと、大したことじゃないね。
あなたがつらいなら、泣いたら早く楽になれるよ。
感情が外に出ていくので、早く解決するよ。
そして、それでも解決しないなら、誰かに話を聞いてもらったらいいね。
すると、もっと楽になるよ。
そして、明日は、いい日になるよ。
早く元気になってね。
良い子だね。
かわいらしい子だと思うよ。
女子らしいね。
そんなあなただから、早く元気になってほしいです。
    • good
    • 2

親にも感情がありますから


たまたま機嫌の悪い時もあると思います
    • good
    • 1

明日はいい日でありますように。

(^_^;)

祈ってます。
    • good
    • 1

回答します。

明日もあさっても しあさっても必ずいい日が来るって事 一人でなやまないで 明日に向かって GO GO
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!