プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの宿題で美術の課題で郷土を描くと書いてあるのですが、私の住む県には大学病院があります。その大学病院にあるドクターヘリを描こうと思うのですが、流石にマズイですかね?ドクターヘリなんて描いてはいけないですかね?教えて下さい?

A 回答 (1件)

http://www.jaam.jp/html/shisetsu/qq-center.htm

これだけたくさん全国にありますから、あなたの県特有のものというわけではないですね。
できればあなたの町の名所旧跡だったり風景だったり、他にはないものを描いたほうがいいと思います。
風景にドクターヘリが描き込んであるぶんには構わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!他にはないものを描いてみようと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!