アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
18歳年上の男性を好きになりました。
相手は独身で、共通の知り合いを通して出会いました。
元々年上好きだったのですが、ここまで歳の差がある人を好きになるのは初めてです。
一緒にいて楽しいと心から思える人で、性格も気さくですごくいい人なのですが、この年まで独身なのには何か理由があるのかと思ってしまいます。
それでも好きなので付き合いたいと思ってるのですが、男性からすると18歳年下は、やはり抵抗がありますか?恋愛対象にはならないのでしょうか、、

A 回答 (5件)

人を愛するのに年齢制限はありませんが、好きな男性が信じられないのなら、結婚など考えない事ですね、普通の大人の女の子事して交際するだけにすることです、人それぞれに


悩みもあり過去に人に言えない秘密もあるでしょうから、貴女はまだ若いし一時の感情で物事決めなくても。
    • good
    • 1

良いと思います。

人を好きになる事は良いですからね。
18歳年上問題無いです。

ちなみに私50代独身で20歳年下バツイチ女性を好きになりました。恋に歳の差関係ないです。頑張ってください。
    • good
    • 1

こんなおじさんで申し訳ないって感じでしょうね。

男性でも女性でもモテすぎたら案外長く独身でいる方いらっしゃいます。結婚したいと決断できるほど好きな人ができなかったのではないでしょうか?貴方が彼を好きならまずは友達になってみましょう。もしかしたら未婚の子供がいたり借金があったり親の介護していたりするかもしれないのでまずは友達。
    • good
    • 2

こんにちは、中学3年生の女子です。


私は、今まで、まだ、男子や男性と付き合ったことが無いので、私が言える立場ではありませんが、恋愛対象にはなると思います。
一緒にいて楽しいと心から思える人ならば、恋愛対象になっても良いと思いますよ。
アタックするのなら、頑張って下さい。
応援しています。
    • good
    • 1

なるでしょ


上なら 難しいけど
年下で 離れていれば
大歓迎ではないですかね

頑張って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!