プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳になってやりたいことが全くわからない奴は社会の癌細胞ですかね?
小学生じゃあるまいし成熟しろよって思いますけど

A 回答 (3件)

20歳になっても迷っている人は本当に多いです(笑)


20歳ならまだ、時間多いので
色んなことをしてみて、自分がやりたいことを探せばいいです(笑)
だから、頑張りましょう!
    • good
    • 0

意外と多いものですよ〜


癌細胞は増えちゃうけど、今のところ私は癌細胞さんたちの影響受けてないから大丈夫!
ちゃんとやりたいことメモって人生計画立ててます❤️死ぬまでできるかなー。
    • good
    • 0

社会の癌細胞ってあたりが子供みたいな例えですね


治療可能って事?

だいたい50になってもやりたい事なんか分からないでしょ
次から次にやりたい事が出てくんのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!