プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
18歳女です。私はとてもブスです。ブスすぎて友達も彼氏もいない上に、精神疾患持ちです。
身長156.5cm 体重44kg Aカップ
(将来顔面整形したいと思っています。)
ちびまる子ちゃんに出てくる「野口さん」みたいだとよく言われました。
知らない人にも、「あの人気持ち悪い」と言われたり、指を刺されて「見てあの人」みたいな事を今までに5回されました。

こんなブスで根暗な私ですが、出会い系サイトを使ってみたいと思っています。

プロフに、「すごいゲロブスですが、会ってくれる人いませんか?」とでも書いたら少しは需要ありますか?

質問者からの補足コメント

  • メイクしたら、柴田理恵みたいになるんです。

      補足日時:2018/08/22 01:55

A 回答 (6件)

わたしは、アプリで出会った方と結婚しました。

が、あまりネガティブなことを書いてある人とまず会いたいとは思いませんよ。自分に合ったお化粧を見つけるだけでも自信が全然違いますよ。現に羨ましいほどのスタイルのようですから、少しがんばってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

セックスしたいだけなら多少需要はあるかもだけど、


でも出会い系なんかしてる相手だよ?
普段の周囲以上にあなたの容姿をあざ笑うかもしれないし、
関係が薄いからこそ残酷な言葉を平気で投げつけてくるかもしれないよ。
    • good
    • 1

出会い系サイトは何目的で利用したいんですか?


友達探し?恋人かな?

有名な婚活アプリ以外は体目的ですよ!

そして会うとなると異常なまでに写真を要求されます。
写真でなんでも決められてしまう世界なのですよ。。。

出会い系サイトなんて何にも特しないし暇つぶしにもならないのでオススメしません。

男性はやり目のくせに出会い系にいる女性を軽視するんです。
クソの集まりですよ!

もっと素敵な世界は他にあふれています!
どうせ行動するなら良い場所へ!
(^^)
    • good
    • 1

メイクを頑張ってみては。



芸人で 凄く変わる人いるでしょ。
    • good
    • 0

出会い系サイトの種類によります。

交際を目的としているサイトなら出会うのは難しいかもしれません。ほとんどの出会い系サイトはやることが目的ですので、顔より値段、自分の価値、プレイの内容で需要はあると思います。出会い系を利用している人は、会うときは顔より直ぐに出来るかが問題ですので、直ぐに出来るなら会ってはくれます。そこからは、お互い次第で、せっかくだから我慢してやるだけはやる人と、やはり無理となる人に別れます。写真を見せていても会ってみないと結果は分からないのが出会い系です。あなたが相手を気に入らないこともあるでしょうし、話していてお互い合わないと感じればお別れになるでしょう。
需要はあると思いますが、自分の安売りは後々後悔することになります。
    • good
    • 1

野口さんて、お笑いが好きだったような。



質問者さんにも何か興味持つ物があるはずです。
それを宣伝に使うがいいです。
ゲロブスと言っても、目が3つあるとか
そういうわけではないのでしょ?
ならば、
多少特徴のあった顔の方が得です。

ただ、出会い系はどうかなぁって思います。
どんなブス子ちゃんであっても「花の18歳」ですよ。
悪い奴に騙されて、
見知らぬ部屋に連れ込まれ強姦され
それを撮影されて
「ばら撒かれたくなければカネ持ってこい!」
って言われる事になるかも。
悲しい妊娠になる事だってあり得ます。

ご自身を大切にしてください。
実際には、綺麗な女の子だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!