アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席が入ってない、同棲している'彼,が居てる、'女性,の方にお尋ねします。

今、'一応,ですが、同棲してる彼が居てるンですけど、
現在、好きな人が居るンですけど、好きな人が居てるセイか❔どうしても、エッチとなると、身体が受け付けません。
同棲相手が居てるのに、エッチしてない方は居ますか❔

A 回答 (5件)

契約結婚があるから、ありうるのではと思います。


体が受け付けないで、相手も求めないならいいのでは!?
でも、将来を考えたら、受け入れられる人と暮らす相手を探すべきでは!!
    • good
    • 0

ソフレか家政婦ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ウチですか❔
ウチはただたんなる、同棲相手です。
ちなみに、ソフレって、何ですか❔

お礼日時:2018/08/25 18:08

居るんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご解答…ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/24 11:25

席が入ってないとあるが、籍では?つまりまだ未婚ですね。


彼のほかに好きな人がいるという意味で、つまり浮気して両天秤で悩むという意味ですか。ならば、身が入らないかもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

しんみりと考え下さって、答えて下さって…ありがとうございます。

十分に解りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/22 07:19

もちろん居ると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

『あると思います』って、
答えて下さって…ホッとしました

お礼日時:2018/08/22 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!