妻の車は、雑草の茂っているような駐車場に停めていて、毎日は乗らないからか、車内に小さいありがたくさんいます。駆除するのに何か良い方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

うちの駐車場も同じような場所にあります。

薬局に蟻専用の置き薬が売ってます。それを車の中ではなく周囲に2~3個
置いてみてください。うちの場合は2日で駆除でき それから一度も見ません。
車の中でも試してみましたが、外に置いた方が効きましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。さっそく試してみます。

terachan さん、こんばんは~☆

以下のサイトのQ&Aは、如何でしょうか。

【蟻の駆除方法】

『最近、暖かくなってきて愛車の中に蟻が出始めました・・・』

お役に立つと良いのですが。。。

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/past_101 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。