アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠を希望しております、


8/8〜8/12生理期間。

D12(8/19)のクリニックで卵胞21ミリ。子宮内膜10.5ミリと診断。

D14(8/21)再度診察、23ミリまで卵は成長していてhCG5000の注射をしてもらいました。

排卵は明日か明後日にはするだろうと。


そこでタイミングなんですが、19日深夜と昨晩21日深夜に取れました。

19日だと少し早すぎたかな?とも思いますが、タイミング的には合ってますか?

主人は47歳で淡白なのでタイミングはもう今回はむりそうですが、この二回でうまくいってほしいものです苦笑

A 回答 (1件)

先生の見立て通りに排卵すれば、タイミングは良いと思います。


24日に受診して排卵したか確認すれば、
タイミングが良かったかどうか分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!