アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から資金3.4万で20スロ打ちたいんですが、何打ったうほうがいいと思いますか?

A 回答 (9件)

絆ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん空いていたら絆にすると思います!

お礼日時:2018/08/23 08:35

ハーデスだな。

1300まで回せますよ。 その後は休憩室で観察。 いつもの事でしょ。
    • good
    • 0

1000円でGOD引く時は引きますよw


因みにGOD揃いは純増3枚の5セット以上確定♫꒰・‿・๑꒱
うんこ漏らしますよ(๑•ω•๑)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!笑笑
めっちゃ夢ありますね!!

お礼日時:2018/08/23 08:35

その店が何に力を入れているかで判断します。



新台に力(設定)を入れている店なら新台ですし、
ジャグラー系だったり、沖スロ系だったりと店によって力の入れ具合は様々なので
そういうお店の特徴を把握して検討した方が良いでしょうね。

人気の台や、やりたい台があっても、
お店が回収時期だと、そういう台が最も危険な台にもなります。

パチンコのチェーン店の場合は、
そのお店によってノルマ(月1千万の利益など)があり、ノルマの締め日が月末締めの場合は、
現時点でノルマ達成していないお店は、回収目当ての設定になるので、
そういう店では、スロットは今の時期危険と判断するのが妥当にもなります。

その場合は、スロットではなくパチンコで勝負をするとか、
立ち回りを考える事も重要です。

やりたい台だけをやる・・というのはパチンコ屋の養分になるだけですよw

裏事情やお店の特徴をしっかり把握する所から頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/22 11:25

スロットじゃなくてパチンコじゃだめですかね?


「CR新EX麻雀」で大当たりを出すと、仲良しの真希ちゃんの歌が聴けます(^-^)/
http://pachisong.com/blog-entry-622.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均出玉どれくらいですか?

お礼日時:2018/08/22 10:58

え?それはそれでしょーがないと思いますよ」←そうですか・・・



だったらミラクルジャグラー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/22 09:58

ミリオンゴットで1発狙いましょう


勝つしかないですʕ•̫͡•ʔ♬✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴット面白いですか?当たる時はすぐ当たるですか?

お礼日時:2018/08/22 09:58

パチスロでなく、ゴルフの打ちっぱなしで打つのが正解。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2018/08/22 09:54

此処で聞いて 負けたら あなたは どうするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?それはそれでしょーがないと思いますよ笑笑

お礼日時:2018/08/22 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!