AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

男性による男性への性的被害に会った人に問いたい。

昨今のLGBT報道。

貴方はいかが?

即効で放送免許取消しに相当するが?

A 回答 (4件)

そんな被害にあったことはありませんが、LGBTなんて所詮はまともではないと思います。

それをもてはやしているのは、それを利権にしたいだけの連中ではないかと。
    • 0

そうですよね。

• 0

>昨今のLGBT報道

性的被害に遭ったと言えば有ったけど、未遂のうちに成敗していますから気持ち悪かっただけですね。
しかし、体力的にも精神的にも弱い人ならば手籠めにされてしまうのでしょう。
セクハラ云々騒がれていますが、この様な問題は強姦にも等しいですよね。
それを良しとする報道は如何なものか、アブノーマルな世界を認めろって風潮を作り出す報道は放送免許取り消しで良いでしょう。
その世界は近親相姦にも通じるはずだがそれも許すというのか、宗教的にはその系統の人が多い訳で信用成らないし信じられない。
キリスト教、仏教など独身を強いられた宗教には多いですからね。
日本でも坊主の男色は時代劇にもよく出てきます、ただ気持ち悪い私からすれば犯罪です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

その通りですよね。

> 昨今のLGBT報道

の、どの論旨を問題にしているかわからないが
むかしおっさんに口説かれたことがあるが素直に「気持ち悪い」とおもった。
その感情を性差別というならぼくは差別主義者といわれても悔いはない
    • 0