アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在スルガ銀行のVisaデビットを持っていますが、他の銀行のキャッシュカードにもVisaデビットを付けたいと思っています。
もちろんカード番号は異なるもので構わないのですが、あちこちの銀行でVisaデビット一体型カードを作ることは出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

>あちこちの銀行でVisaデビット一体型カードを作ることは出来るのでしょうか?

できますよ。
Visaデビット一体型カードを、別の銀行でも作ることができます。
別の銀行とありますが、同じ銀行でも別の支店のキャッシュカードに付けることはできます。
Visaデビットは、どの銀行でも発行できるのではなくて、発行できる銀行が限定されていますので、その辺の情報は調べておいてください。

クレジットカードでも同様で、VISAカードを作るのに同じクレジットカード会社では、2枚作ることはできませんが、別のクレジットカード会社でVISAカードを作ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりやすいご回答をありがとうございます!