アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタのハリアーを買いたいと思っているのですが、残クレ?で買うと月の支払いはいくらくらいになるのですか?頭金って入れれるんですか?

A 回答 (4件)

自動車保険のこと考えている?残クレだと車両保険にも入らないといけないし。

年は何歳?保険料が月に数万になりかねないよ。
    • good
    • 0

残価設定の場合、残価全てに金利がかかります、しかも全期間にわたって。


詰まり金利総額が3倍くらいになります。
    • good
    • 1

トヨタのオフィシャルサイトで見積もりとシミュレーション出来ます。


グレードやオプションにより支払額が大きく変わるのでご自身でやってみてください。

また、頭金が多ければ多いほど月の支払額が少なくなりお得に購入できます。
    • good
    • 0

ハリアーと言ってもグレードで値段が違いますからね。



「残価設定型クレジット 計算」
と検索すると、計算してくれるサイトが見つかるので、あなたの買いたいグレードの価格を入れて計算結果を見れば良いです。

これならグレードの違うものでも比較できます。

もしかしたらトヨタのサイトでも計算できるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!