プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う最強のメンソールタバコ教えて。ちなみに私はハイメンです

「あなたが思う最強のメンソールタバコ教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 嫌煙家の方はコメントしないで下さい

      補足日時:2018/08/22 12:30
  • ちなみに最強というのは美味さがという意味です

      補足日時:2018/08/22 12:48

A 回答 (3件)

イブサンローランです。


美味しいけれどメンソールが強過ぎて、吸いすぎると口の中の皮がむけます。
    • good
    • 1

タバコならハイライト。


電子タバコなら、神風のスーパーメンソールとプルーム・テックの組合せ!!
下手すれば神風のスーパーメンソールが1番最強。。。。笑
周囲でメンソール吸ってる人、全員むせてるよ笑笑
    • good
    • 0

マルボロのメンソールかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!