プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼と別れ話をしました。
付き合ってもうすぐ1年になります。

きっかけは、彼の職場の取引先の
女性と食事に行く所を目撃して
しまい、疑ってしまったことでした。
相手の女性もスーツ姿だったので
カップルのような雰囲気でもなく
彼も必死で弁解してくれたのですが
やはり女性と二人で歩いてる姿
にショックを受けてしまい、
勢いでもう終わりにしようと告げて
しまいました。

彼も、精神的に疲れたから
もう連絡は辞めると言ってきました。
でも好きな気持ちは変わらない
と…
その後、彼を失ってしまった
ことの重大さに気付き、私は必死に
謝りました。
それから、彼は私の連絡を無視
する訳でもなくちゃんと普通に
会話をしてくれて、今までお互い
言えなかったすれ違ってた部分の話も
することができました。

でも仲直りしようとまではお話
できていません。
私はもう彼から連絡はこないのかな…
と思っていたら今朝普通に彼からおはよう
LINEがきました。

まだやり直せるチャンスは
あるのでしょうか?
今日、また謝罪はしておきましたが
仕事前に連絡がきたので返信は
ありません。
感情的になり、勢いで話してしま
った私が幼稚でとても悪いことを
したと思っています。
不安で、1人で抱え込んで
しまいこちらで相談させて頂きます。

A 回答 (9件)

こんにちは、



彼から連絡来たのなら、やり直せそうですね。
別れたっていうか、喧嘩って感じじゃないですかね・・・

こういうこと今回が初めてなら、
・女の人と歩いているのを見て冷静さを失ってしまった
・誤解して本当にごめんなさい
・感情的に別れるなんていってしまって、本当に申し訳なかった。
というようなことをしっかり伝えて、
質問者さんの方から、「別れたくない」って言った方がいいと思いますよ。
言い出したのは自分なんだから、相手から言ってくれるのを待つんじゃなくて、自分から言うべきだと思います。

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ありがとうございます(>_<)
彼から毎朝連絡がくるよう
になったから、少しずつ
元に戻れたらなと思っています。
今回、こんな喧嘩したのは
初めてでもうダメなのでは
ないかと思ってしまいました。
感情的になってしまったこと
や、誤解をして怒ってしまった
こと、でもまだ好きなことを
全て伝えました。
ただの喧嘩だと思ってくれたら
いいなと思ってます。

お礼日時:2018/08/23 11:51

よろしい!

    • good
    • 0

相手を信じる!って事は最後まで信じる事…


もし、このまま別れてしまったら?縁が無かった人と諦める事や?
女は、強いでェ〜 通り過ぎた男を踏み台にして生きて行けるから…
俺 何人も踏み台にされた様な気がして…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
最後まで信じようと思います。
確かに女は、上書き保存です
からね(笑)
精神的には強いと思います!

お礼日時:2018/08/22 21:42

お互い社会人なら、仕事の付き合いもあるやろ? 彼を信じるしか無いやろうし、逆の立場だったら?どうするの? 妬きもちだろうけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…彼からあらかじめ
女性と食事に行くと聞いていれば
責めることもなかったんですが、
私が見て判明してしまった
ので、事が大きくなってしまい
ました。
彼を信じるしかないと
思っています。

お礼日時:2018/08/22 21:20

会うんですよ!


でもストーカー行為みたいなのはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
彼が会いたいと思ってくれる
まで待とうと思います。
ストーカー行為は絶対
しません。
私が以前、被害にあって
いますので…

お礼日時:2018/08/22 15:12

全然大丈夫です。

あなたが彼を疑ったのは彼をとても好きだからです。そのこと伝わってますよ。そうやって話し合いしながらお互い足りないところを補ってまた近づいけばいいです。それが逆にできないとなるとその人とは縁がないということです。結婚までの過程を順調にトラブルが起きながら辿っているのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼のことが好きだから、
嫉妬してしまったと謝りました。
ちょっとキツイ言い方を
してしまったことは本当に
後悔してます…
でも、今回の件で普段言えない
ことをちゃんと話せたと
思います。
また元に戻れればと思って
います。

お礼日時:2018/08/22 15:05

素直な今の気持ちを相手へ伝えて下さい。


間違いなく、受け入れて貰えると思いますよ。
夫婦喧嘩みたいなものです。
女性の方が男性に比べて思い込みが強いと僕は思っています。個人的な意見ですが…。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、仕事絡みでも
女性と二人でいる所をみて
しまったので、どうしても
感情的になってしまいました。
嫉妬からキツイことも言って
しまったことも伝えました。
彼は、しばらく会いたくない
と言ってますが大丈夫でしょうか…
でも今日普通に連絡がきた
のでビックリでした。
本当に女性は思い込みが
激しいと思います。

お礼日時:2018/08/22 15:02

おはよう、ときたならまだ可能性はあると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
そう言って頂けると心強い
です。
やっぱり彼とは離れたく
ありません。。

お礼日時:2018/08/22 13:36

両思いならやり直せると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
まだチャンスはあるので
しょうか?
このまま連絡がなければ
どうしようと思ってしまいます。

お礼日時:2018/08/22 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!