プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下長文失礼致します。
他サイトでも質問しているのですが、回答があまり無かったのでこちらでも質問させていただくことに致しました。

婚活サイトで付き合い始めて約1ヶ月の彼氏がいます。

一緒に退会するため目の前で一緒に退会することにしたのですが、私はその場ですぐに退会できたのですが、彼はパスワードを忘れてその場では退会できませんでした。
その日はもう夜遅かったし、翌日仕事の為あきらめて寝ることに。
ですが、『パスワードを忘れた場合』というヘルプがあるので絶対退会はできるはず。
後日退会手続きしてるか確認したところ、『オンライン中』ログインしてるし!
彼をチェックしてる自分も嫌ですが、彼がログインもログアウトもしてる形跡は確認しています。
そもそもログインもログアウトもできるならパスワード関係なく退会できるでしょ?って感じですが。
私よりもっといい人がいないか他の女性を物色して、メッセージを送っているのではないかと思うと腹が立ってきました。

彼にサイトは退会したのかは聞いていません。
今週末会うので、彼はきっとそのときに退会したのか聞かれると思っているか、もしくはそれまでに退会するつもりなのか、まるでラストスパートかのように頻繁にログインしてはログアウトしています。
私よりもっといい人を見つけて早くLINE交換までしたいのでしょう。
向こうから付き合おうと言ってきたのに急にもっといい人がいるかも。。。と思いだしたのでしょうか。

部屋の合鍵も渡してくれて、今度彼の故郷へ旅行へ行く予定です。
この事実さえ知らなかったら本当に信じられていたのに。
私よりいい人を見つけたら『別れよう。合鍵も返してくれ。』って言うんですかね。
こうなるから合鍵なんて渡さなければいいのに、揉めるだけじゃないですか。
『俺は裏切ったりしないから俺を信じて。大切にする。』と言っていたのに。

私が彼のサイトのログイン状況を見ていることを分かっていないので、毎日ラブラブなLINEがきます。上手くキープできてるぞと思っているのでしょうか。

どうにも煮え切らないので、次会うときまでに退会していなかったら、私が彼の携帯から目の前で退会手続きをしようと思います。
そしてその場ですべて話してさようならをしようと思います。

このような男性に出会った方はいらっしゃいますか?
そのような場合はどのような対応をされましたか?

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

中学高校のころ私の周りにも軽い人いましたし、世の中には彼のような人間も少なくないのだろう。


いちおう私も男ですが、私には理解不能です。
付き合ったり別れたりすることはあっても、「大切にする」とか言っておいて軽率すぎる最低な振舞いだと思います。

男とか女とか関係なくて、お付き合いしている相手の気持ちを考えられない奴は、そこに気づいて悔い改めない限り同じことの繰り返しで、信じてくれる人がいなくなるでしょうね。

良いことも悪いことも必ず、自分に返ってくるので、このままではしっぺ返しでしょう。

彼とは見切りつけたほうがいいと思いますよ、あなたの時間がもったいない。
    • good
    • 2

彼女がいるのにコソコソ婚活続ける男もどうかと思うけど、


「だったらサヨナラするわ!」程度の女もどうなんだろうなぁ。
お互いにさほど相手のこと好きじゃないだけじゃない?
その程度にしか惹かれていないなら、
さっさと見切りつけて次に行くのがお互いのためだよ。
    • good
    • 0

そもそもパスワードを忘れたっていうのが嘘でしょ?


嘘つきは嘘を重ねるよ。

彼はもう既にあなたを裏切っているのだから、
見切りつけたら。
    • good
    • 2

かえって言葉が過剰だったり信用させようとする行動を取りすぎたりしている方が、自分の本心を隠して相手に疑わせないようにしている意図があるとも言えます。

私はちょっと信用ならない感じがしますね。
    • good
    • 1

「婚活サイト」を信用しちゃダメですよ。



そこに登録してる男を信用しちゃダメですよ。

「婚活サイトだから身体目的はない」などと考える方がおかしいのですから。

そういうことがあった時点で切るべきです。

変に良く考えてると時間を無駄にするだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!