プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカ痛いです。十分くらい経ったんですけどまだヒリヒリして痛いです...
結構勢いよくぶつけてしまっていったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってめっちゃ叫びました。折れてませんよね?回答お願いします。

A 回答 (5件)

腫れてきたなら、何かのダメージを受けている筈ですので明日、休日当直医を受診なさってください。


夜中に、病める(痛さや疼き)ようでした場合、やはり明日、休日当直医を受診なさってください。
    • good
    • 0

今です!


2時間経った今、
青かったり赤かったり痛かったりすれば、折れている可能性大です!

至急病院にε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お大事に!
    • good
    • 0

折れているかどうかはレントゲンを取らないと分かりません。

変色していたら折れている可能性があります。
骨折した人ならわかるけど、本当にふつうの捻挫と痛みが違うので、怪しいと思ったら病院に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶつけた所だけ赤く腫れてます...触ると痛いです、ひとまず様子見します。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/22 15:13

とりあえず冷やして近くの病院に行こう。

    • good
    • 1

私もこの間、ドアに足の中指を挟みました。

爪がはがれていますが、挟んだ日は1日痛かったです。

しばらく様子を見て腫れてきたり、痛みが引かなかったら病院に行ってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!