アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳4ヶ月の息子ですが、
保育園で、机の下でゴロゴロして、出てこないことがあったりするみたいで、、。でておいでーといっても出てこないらしく、おやつ食べるよなど保育士さんが声をかけるとでてくるみたいですが。
みんなと同じ事をできないのはおかしいのでしょうか、、?

A 回答 (6件)

そんな小さな子ふんぶはふん いろいろあるわふんぶはふん

    • good
    • 2

そんなに気になります?


保育士も、こんなことがあったという報告をしてるだけですよね。
我慢を知らない自分は自分の2歳児が、みんなと同じだったら、おかしいと思いませんか?お母さんといっしょ見てても、ブンバボンやらないで立ってる子供毎日一人以上はいますよね。普通なんです。
大人だってみんなと同じじゃないのに。

かわいいじゃないですか~
微笑ましいですよ。
    • good
    • 1

可笑しく無いですよ


まだ幼いから、
言葉で伝えられない不満
あるのかも知れませんよね
    • good
    • 1

普通ですよ


初歩的な、かくれんぼ!
ではないですか?それも個性だと
思います。
    • good
    • 0

普通です。


全く問題ありません。
    • good
    • 0

その保育園がストレスになっているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!