アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした疑問です。銀魂のキャラのことです。
58巻の後ろから8ページ目の右側の1番上、セリフが「ダチ公達よ」と書いてあるところのセリフを挟んで銀さんの右の傷だらけの人は誰ですか?
その前のページを見る限り昔の偉い人そうに見えるのですが。
銀さんではないですよね?
その人の名前など詳しいものがあるのなら知りたいです。

A 回答 (2件)

いや、同じ銀さんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの銀さんですか?
下が畳ってことは場所は万事屋ですか?

お礼日時:2018/08/22 18:17

銀さんは一時、伊賀の何処かの部屋で手当てされ、天導衆や奈落、高杉達が去った後に大江戸病院に入院したと言う事です。


二週間前ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!