アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!質問したいのですが!
ワンクリック詐欺にあってしまったんです。
大量のお金を請求されて。で、退会手続きをしようととっさに行動に出てしまい、電話を自らかけてしまいました。怖くなり、相手が電話を出る前に切ってしまいました。なんの情報も出した覚えは無いんですが…電話をかけてしまい、自分の電話番号などが知られてると思うと凄く怖いです。今でもどうすればいいのかわからないです。助けて下さ

A 回答 (5件)

私もスマホ持ちたてで怖くなってメールか電話したことがありました。



でも大丈夫。

連絡がきても無視して平気です。
恐らく連絡も来ません。
もし電話がきたときは出ないで、切られたら番号を調べてみましょう!

基本この手のやつは、しかとでいいです!!

安心してください、誰もが通る道ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話をかけてしまって、個人の電話番号はバレてるのでは無いでしょうかぁ…

お礼日時:2018/08/22 18:47
    • good
    • 1

ほっときゃいい



気になるのなら、電話番号を変えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号はどうやって変えるのでしょうか。まだ、スマホを持ち始めたばかりで…

お礼日時:2018/08/22 18:37

ほかっとけば良い

    • good
    • 1

それは大変ですね!!!


私もよくわからないですが、なにかそういうのを相談する窓口みたいなのがあったと思います。そこに電話をかけて相談するとか…。
「詐欺 窓口」で検索すると出てきます。
そういう専門家に相談するのが一番手っ取り早いと思います!
役に立たない回答でごめんなさい!!幸運を祈ります…!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!