アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟は英語でbrother
姉妹は英語でsister

兄妹 姉弟は英語で何て言うのですか?

A 回答 (3件)

下記回答通り、sibling が一般に使われますね。



なお、ついでに、異母兄は「a half brother 」です。
    • good
    • 1

http://blog.livedoor.jp/veritedesu/archives/2049 …

この一番下に、男女を区別しない呼び方が記されています。
検索すればいっぱいあり、その一つです。
    • good
    • 2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!