プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行に行きます

何を持っていけばいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一週間です

      補足日時:2018/08/22 22:32
  • 一週間です

      補足日時:2018/08/22 22:32

A 回答 (11件中1~10件)

車で行くか


電車で行くかで荷物の量が変わると思います
    • good
    • 0

古着


バンバン捨てる旅はやせる鞄が見られて楽しい
    • good
    • 0

お金


コンドーム
    • good
    • 0

    • good
    • 0

健康な肉体

    • good
    • 0

1週間なら、替えの下着、服、充電器、ドライヤー、クシ、日傘、傘、薬、保険証、ビニール袋(汚れもの入れ)


ファブリーズ(匂い消し)
宿泊するホテルで壁が薄くて騒音が気になる場合は、耳栓とか。
    • good
    • 1

海外旅行なら、ガイドブックの中に必須品目リストがあるから参考になりますよ。

    • good
    • 0

私が旅行へ行くときは、お金とカメラさえあれば十分だった。


あんまり色々と持って行くのも大変だしね。

どこへ旅行へ行くのか、何泊するのかもわからないけど・・・
    • good
    • 0

寺寺院巡りなら御朱印帳です。

    • good
    • 0

パスポート(海外)


変圧器(海外)
歯磨き
化粧水
乳液
シャンプー
コンディショナー
(韓国なら)トイレットペーパー日にちに応じて
蚊除けスプレー
ヘアケア用品
マスク
圧縮袋(手で圧縮できるもの)



それ以外に私は枕が低かったら寝れないから、エア枕とアイマスク持っていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!