【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

black by moussy、azul by moussy
なんの違いがあるんですか?

A 回答 (2件)

https://locari.jp/posts/107855

blackは大人の女性をターゲットにしていてシンプルでazulよりも価格も少し高め
azulは他のラインよりも価格設定も安め
    • 0

マウジーが大学生くらいの女の子をターゲットにしているのに対し、ブラックバイはOLが会社にも来ていけるような綺麗目カジュアル、と聞いたことがある

アズールはよく分からないがユニクロ並みに安いので、アウトレットとか量販店用のブランドなんじゃないかと
    • 0