アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンキー125ccは燃費70近くあるみたいですが、ガソリン無くなるまで走ったら何キロぐらい走りますか?

A 回答 (3件)

カタログ値の燃費が70だったら、だいたい7割ぐらいの燃費ですから、良くて50kmでしょう。


50×5.6L=280kmということになります。
実際には、空になる前に1回が図血でエンストして、
リザーブに切り替えると思います。

リザーブが4.5Lの所になってるとしたら、
225kmになると、ガス欠になって、
ガソリンスタンドに
直行って感じになります。
    • good
    • 0

実際は運転次第で40km~60km/Lくらいでしょう。

燃費に関してはカタログ値なんてあてにならない。
ガソリンタンクが空になるまで走っても250km前後だと思う。
    • good
    • 1

タンク容量は5.6LTなので、燃費が70km/LTであれば、計算では392kmになります。


カタログ値では、満タンで397.6 kmとなっており、かなり近いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!