アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車やバスなどて女子高生が編み物を
していたら迷惑ですか?
不愉快に思ったりしますか?
見ていて何か思いますか?

法律的には違法ではないみたいなんで
すけど、、、

A 回答 (9件)

私は、電車内でのマナーについては、割と寛大なほうです。


編み物をされていても、特に気にしません。
他では、電車内での化粧、携帯電話での通話なども、私は特に気になりませんが、通話については、電話がかかって来て、出ていた時に、男性の乗客から、「うるさい」と、怒鳴られたことがありました。
電車の乗客の方には、いろいろな方々がおられます。編み物くらいでは、特に問題無いとは思いますが、念のため、中高年以上の乗客が多い時は、避けられたほうが無難かも知れません。
    • good
    • 0

京王本線で、ぬいぐるみをロングシート一面にずっと並べていた青セーラー服の女子高校生が過去にいましたね。

    • good
    • 0

迷惑ではないけど、危ないです。



電車やバスは揺れますから、危険です。

他の人を傷つける可能性があるので
やめましょう。
    • good
    • 0

密集している中なら、迷惑

    • good
    • 0

不愉快などは全然思ってませんよ、むしろ凄いなと思うことはありますけど!

    • good
    • 0

>迷惑ですか?


混んでなければOK!

>不愉快に思いますか?
思いません。微笑ましく思います。
化粧してたり、大きな口開けて下品な笑い方をしている女の方が不愉快です。

>見ていて何か思いますか?
誰に編んでるのかなと思ってしまう。
    • good
    • 1

人が立って乗るほど多いときだと、編む棒みたいなものが危ないとか思われる可能性がありますね。


個人的には田舎とかでガラガラに空いてるならばオッケーだと思います。
    • good
    • 0

バスなら変わってる子だなと思うけど、特に迷惑には思いません。


乗り物酔いしそうだから心配にはなるかな。
    • good
    • 0

回答します。

あくまでも乗車率次第ではと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!