アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座るときは膝の上に乗ったり、バックハグされながら座ります。この時の彼の心理を教えてほしいです

A 回答 (4件)

ほかの回答者さんに同じ。

待ってましたとばかりに気を許しますか。でも、ほどほどにか、あるいはここぞとばかりうんとサービスするかは相手とあなた次第。貴方が相手をよく見て器の門を開くかはよく考えてくださいね。狼が羊を歓迎というなら、どうぞ頑張ってください。幸せを祈ります。
    • good
    • 0

セックスしたいなー、と。

    • good
    • 2

単にいちゃつく時のクセといった程度のモノで心理がどうこうというほどのものはないと思います。


敢えて言えば、母親に甘える気分?
    • good
    • 0

吸い付きてー


たまらんなこりゃー
いい匂いするー
舐めてー
脱がしてー
あーー勃起してきたー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A