アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の社会は、会社や学校でイジメや障害者虐待する様な世の中ならいっそうテレビや映画でイジメた奴を成敗する物語を放送すれば良いのでは無いですか?
現実に憎しみで殺してやりたいぐらいの人や自殺で悩みそうな人らの為にと思いますが?

A 回答 (4件)

介護部門です!障害者の方への虐待やいじめを見てきました!残念ながら、憎しみだけでは、どうにもならないのが、現状なんです!いじめる方

もいじめられる方にも、理由が存在していることをご存知ですか?いじめる人が悪いけど、今の時代、いじめられたくないから、ターゲットを作り上げ味方を作り一緒になっていじめる…………自分自身を守る為に…………世の中の理解し難い矛盾………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小中高の学生でイジメてきた奴等が社会で働いて活躍してるせいで大人の心をもった人間は消えてしまいましたね。今の世の中ジャイアンみたいなタイプが大活躍していますからね!

お礼日時:2018/08/24 01:13

今の社会は、会社や学校でイジメや障害者虐待する様な世の中なら


いっそうテレビや映画でイジメた奴を成敗する物語を放送すれば
良いのでは無いですか?
 ↑
必殺仕置き人ですか。




現実に憎しみで殺してやりたいぐらいの人や
自殺で悩みそうな人らの為にと思いますが?
  ↑
多少は気が晴れるかもしれませんね。
でも、それだけです。

本質的解決にはなりません。
「今の社会は、会社や学校でイジメや障害者虐」の回答画像3
    • good
    • 0

学校でのイジメは加害者、被害者双方の親に問題があるんだよw

    • good
    • 0

逆に流行ると思うよ。

助長しちゃったの何個かあったし。悪い所しかマネしないんだよバカだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!