プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育会のダンスの練習って痩せられるんですかね。
かなりキツそうです。

A 回答 (4件)

だらだらすると痩せません

    • good
    • 0

事情お察ししますが、何事も続けることで結果が生まれます。

運動を続ければ痩せる(=脂肪が落ちる)し、痩せたからといって運動を止めれば体型も戻ります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

痩せると言うよりも、身体が締まるという感じでしょうか。

メリハリのある身体になれます。
    • good
    • 1

頑張って、ダンスの練習したら、痩せられると思いますよ。

(^-^)(多分・・・)
自分は、ダンスの練習をしたら痩せられました。(*^-^*)(しかっりやれば)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!