アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠期てどれくらい続くものなんですか??

質問者からの補足コメント

  • どうしたら相手にも思いやりもってもらえるかなぁ

      補足日時:2018/08/23 11:11
  • まじで抜けれル気がしないです。

      補足日時:2018/08/26 21:35

A 回答 (5件)

んー、私の場合は10年かな

    • good
    • 1

先ずはアナタが初心に戻って尽くしてみたら⁉️相手にもよるけどそうしたらアナタの気持ちが伝わるんちゃう

    • good
    • 1

半年から2年。


一生続くことも。
お互いの 理解 と おもいやり 次第です。
    • good
    • 0

一生やろね‼️お互いの思いやりが無かったら悪化の一途やね

    • good
    • 0

回復させるつもりが双方になければずっと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!