アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達3人で初めて相席屋に行った時の話です。私は初め友達から料理を安くで食べれると聞いて相席屋とは聞いてなかったので行ったのですが、そこは相席バーで、後々男性三人組が来て相席することになり、三人ともそ
れぞれ男性の横に座る形になって、私の女友達は結構皆軽い子が多く、男性に自分からスキンシップしたり自分から下ネタを話したりして話に入って行けない感じになっていたのですが、そしたら私の横に座っていた男性が「彼氏いるの?」と話しかけてきて、いないと言うとそこから彼氏が出来たらどんな手の繋ぎ方したいかという流れになり手を握られたりしたのですが、これって下心からの行動なんでしょうか?
その前に友達が私の体触るー?みたいな話を持ちかけていたのにその子の体は触ろうとはせず、私に手を握る話題を持ち出してきたのですが、軽い女性って男性からして面白くないんですかね?(>_<)

A 回答 (1件)

相席屋は出会い居酒屋で、ワンナイトはよくある話なので、間に受けない方が良いです。

男性の好みのタイプもあったと思いますけど、いずれにしても初対面でスキンシップを取ってくる人が真剣なわけがないです。
男性からしたら誰が軽いとかではなく、相席屋に来てる人がワンナイトありだと思ってます。
    • 2