アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログで稼げるサイト教えてください。

A 回答 (3件)

まずは自分でブログを作ってください。


商用利用可能なブログサービスか、自分でレンタルサーバーを借りるなりしてください。
ブログサービスは有料サービスじゃないと商用利用できないところが多いです。
そして
http://hituji-affiliate.com/asp-recommend/
ここに掲載されているようなASPと呼ばれる会社と契約して、自分のブログに広告を載せてください。
うまいこといけばお金が入ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 13:59

ないよ

    • good
    • 0

https://www.valuecommerce.ne.jp
リンク先は、バリューコマースです。登録して拡散、アクセス購入によって報酬が発生します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!