アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間の彼氏がいます
遠距離恋愛でまだ会ったことがないのですが、数日前までLINEで毎日連絡をとったりとても仲良くしていました。ですが、彼の束縛や嫉妬が激しくて 最初は全然許容範囲内だって思って許してたんですけど、彼はTwitterで他の女の子と普通に話してました。
私は、他の男と話すな等 苦しいくらいの束縛をされて付き合って2週間で浮気を疑われて、なんだかこのまま付き合っててもいいのか不安になってきました。
別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

初めまして。

回答失礼します。私も貴方と同じような彼氏が過去にいました。
遠距離恋愛で会ったことはないけどLINEや通話で毎日連絡を取って…でも彼は私に束縛をするけど彼は自由人……
その束縛の内容は
〇他の男と個通するな
〇ほかの男とゲームするな
〇男がいるなら女1人は混ぜろ
〇アカウント共有
〇俺の嫌いな奴とは全員関わりを切れ
などといった内容でした。当時は彼のことが好きだったのでそれに従っていたのですがよく考えるとあれ、私の自由なくない?と。
時期彼から浮気を疑われるようになり、何を送っても既読無視され「別れよう」の言葉すら無視されるようになりました。いわゆる自然消滅ですね。こういう場合はどれだけ守って従っても浮気を疑われるのは間違いないです。
ただ、これだけ束縛されてる中別れてるのか別れてないのか、という中途半端な時期が1番苦しいと思います。
貴方がきつい、と思ったら彼に直接それはやりすぎじゃない?だとか、別れよう。と言うのがいいと思います。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような経験があるとのことで少し励まされました
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/23 16:32

束縛するくせに自分だけ自由か


ふざけんなクソボケ!
で切れば良いかと

会ったこともないのに交際が成立するほうがおかしい
いま別れなくてもどうせ破局するでしょ
    • good
    • 3

補足失礼します。

別れるべきか否かは貴方が決めることです!!!!!!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!