プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の大学行ったら放課後めっちゃ遊ぶ場所ありますか?

A 回答 (9件)

23区内はたくさんあるでしょうけど、首都大学東京みたいに23区から離れた地域はどうなんでしょうね。


あと、大学生は遊ぶ時間はあっても金が無いってのがリアルだと思います。東京は物価も高いし、23区内だと家賃は高いですし。
    • good
    • 0

交通機関は多数あるので遊ぶ場所はありますよ。


あり過ぎてハマってしまい中退って事もあります。
気を付けて下さい。
    • good
    • 0

明け方まで腐るほどあります。


田舎のドラ息子が嵌ると
大人の遊び場で数ヶ月で数千万位使いますけどね
    • good
    • 0

都心ならね。

でも多くの私立大学の主たるキャンパスは郊外にあるので、東京にしかないといった遊び場に近いとは言えません。遊びたいなら研究が必要です。
    • good
    • 0

都心にキャンパスがあるならめっちゃありますが、めっちゃお金が必要ですよ。

    • good
    • 0

東京都言っても最近は結構山奥にあったりしますからね。


一般教養課程の間は田舎の校舎ってのも結構多い。
23区内、特に山手線の中なら遊ぶ場所はいくらでもありますが、趣向次第ですね。
    • good
    • 1

留年と就職出来ない現実も付いてきます。

    • good
    • 1

何を持って遊ぶか分かりませんが、遊ぶ場所は山ほどあるし、美味いもんも沢山ある



だが、金がない
専門学校や大学の現実
    • good
    • 2

まぁ遊ぶ場所には困らないでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!