アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのシフトについてです。
夏休みとお盆の予定を教えて欲しいと言われたので、8月前、20日前に、予定を送っていました。
それから、シフトが決まったと連絡が入りました。
その前にも8月の入れない日を伝えていたのですが、改めて伝えておきました。
そしたら、それから、全然連絡が無く、バイトもありませんでした。
そしたら、兄が同じところで働いていて、(昔)店長とも知り合いで、私のバイト先に行った時に、店長に「予定を教えてもらわないとシフトが組めない」そう言われたそうです。
いや、普通に前に予定教えてるのにって思って…
8月の入れない日を改めて伝えてから、全部予定が変わったとでも思ってたのでしょうか?
店長に予定を教えてないと思われたくないのですが、そう思われてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

積極的にコミュニケーションを取ろうとしないという点で、店長もあなたもおかしいです。

「予定を教えてもらわないとシフトが組めない」
これは、予定を伝えるのが早すぎたり届いていなかったとしても、8月のシフトを組む時点で店長があなたに直接確認すべきことです。

あなたも8月に入って仕事がないにもかかわらず、確認せずに放置していました。

※「予定は連絡したはずだ」とはっきり伝えるか、そんな所は辞めてしまうというのもありです。
    • 0

本人に聞きましょう、そんことわかるわけないでしょう

• 2