プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ、公衆場、何れにしても
自宅のトイレではないはず…。

なのに…何故トイレの鍵を閉めないで
用を足せる?羞恥心は何処へ?

空いていると思って開けたら、
人が居て、かなり驚く…。
ある意味、ホラー映画を見た後とかの
心拍数上昇に似たような感覚だ…。

男女共同とかでもあったし…。
次からは、空いていてもノックしてから
入ろうと思う…。

ただ…本来なら、こんな事しなくても
トイレに行けたら良いのだけれど…。
皆さんの周りでも、こんな経験あると
いう方は、いらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (3件)

トイレに行きたくてコンビニに立ち寄りました。


ドアの厚さくらいが空いていて、嫌な予感したからノックしたらバタンと閉められた。
焦ったよ(๑*д*๑)

また食事に行った出先でトイレに入って鍵を閉めたのに外から開けられた。
私も相手もビックり∑( ◦д⊙)‼
鍵が固くてよく閉まって無かったらしい。トイレから出たらさっきの一人は、居なかったけど恥ずかしかったよ。
くれごーごーろくでもスプレーしといてよって感じ
    • good
    • 0

まぁ田舎とか、底辺の人間、感覚の違いを感じる人と感じない人が居ます。


鍵の締める習慣がない、生活環境で
育ってるならば彼等には、その様な感覚そのものが無いのです。
教えてあげて下さい
    • good
    • 1

ありました。


電車?のトイレで、空きなってたから、開けたら、なななんと、女性が用を足していて、、、
かなりびっくり(@_@;)しました。
それからは、トイレで鍵締めない人もいるんやと思い、必ずノックするようにしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!