アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな対決したらどうなりそうですか?イメージで回答してもらって大丈夫です。
ルール
Aが先攻でお互い交互に腹の中心(へそのあたり)を素手で殴る。
両方とも上裸
先に悶絶するかゲロ吐いたほうの負け

A身長170cm体重80kg体脂肪率30%の高3男。100m走18秒、腹は脂肪たっぷり。中高の間、学校体育以外でほぼ運動していない。

B身長170cm体重65kg体脂肪率6%の高3男。100m12秒、腹筋バキバキで脂肪がほとんどない。中高の間ボクシングに明け暮れている。

①どっちが勝ちそうですか?

②何発目で決着がつきそうですか?

A 回答 (2件)

回答します、まずわ心の中の病を自覚し捨て去るべき要素 要員がありそうだね!

    • good
    • 0

回答します。

後々面倒な事になる争いは避けるべきだよ。誰も喜ばないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現実ではご法度なので空想で質問しました。

お礼日時:2018/08/23 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!