プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の金曜(17日)に、
来週の水曜日(22日)飲みに行こう!
と約束をたてました。
こんな短期間で約束って忘れるものですか…?
しかも日程は向こうから提案してきました。
よっぽど興味が無かったか、
覚えてたのに忘れたフリをしたのか。
なにを考えて約束してきたのか全くわかりません。
今日聞いたら昨日だったっけ?と言われました

A 回答 (6件)

前日にシクヨロメールすればOK

    • good
    • 0

あまり、真剣ではないね。


楽しみにしていたら、絶対忘れない。
    • good
    • 0

うっかりは、誰にもあるから、フリなのか、ちょっと、微妙ですけど


向こうから提案してきたのなら、普通、忘れないですよね。笑
それは、ないなと思っても、今回は、許してあげるのも、ありかと。
    • good
    • 0

そういう人はいるよ。


迷惑な人ですね。
たぶんあなただけじゃなく
そういう不真面目な人なんだと思う。
    • good
    • 1

相手も忙しいから、忘れちゃったんじゃないですか?


確かに約束を短期間で忘れるのは良くないかもしれませんが、人間ド忘れってやつがありますから、、、

でももし本当に忘れていたんなら、焦って謝るかと。
    • good
    • 0

回答します。

貴方自身が自問自答すれば答えがすぐ出るかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!