アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が淋菌とクラミジアに感染していることが分かりました。激しい排尿痛と白~黄色がかった膿が出る症状がきっかけで病院にかかりました。付き合って2ヶ月になります。本人は付き合う前にピンサロに行ってもらってしまったと言っていますが、調べたところ、淋菌の潜伏期間が2~7日、クラミジアの潜伏期間が1~3週間でした。ネットで見られる潜伏期間が合わないのと、同時に貰ったとしたら潜伏期間が合わないことに違和感を感じています。
長くなりましたが、

淋菌及びクラミジアが2ヶ月潜伏して発病することはありえるのか(経験がある方がもしいらっしゃったら詳しく教えていただきたいです)

発病していなくても(潜伏期間中であっても)検査結果は陽性がちゃんと出るのか

彼の上記の症状はクラミジアにも当てはまるのか

の3点をお伺いしたいです。拙い文ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 排尿痛が起こる前日は違和感を訴えていました。

A 回答 (2件)

潜伏期間はあまり症状無くて 発症しても 分からず放置して悪化してから気付くって場合もありますよ。

風俗好きな人は彼女が居ようが行きますし、性病貰ってくるって 一度行っただけで かかって帰るとは考えにくいですね。。淋病って今 また恐ろしいのですよ。

潜伏期間でも 陽性になる人も居てますよ。確実に検査の為にってことで一応潜伏期間と言ってますが。。

それより何より 貴女に移ってないか
そちらが心配です。
男性の場合 淋病でも一週間もなくお薬で治りますが 女性は数ヶ月飲み続けないと治らないのと(性器が内側の粘膜なので) 悪化した場合 卵巣
卵管 膿んで取り出さないといけなくなります。最悪 腹膜炎発祥します。

淋病は口からでもも移るので、避妊具つけても、キス(喉の淋病)
お互いの性器を愛撫するのでも 移ります。

貴女のお身体綺麗になっても 彼氏さんが また移って来てたら 繰り返します。自身の身体を守りましょう。
    • 0

あなたと付き合いはじめてから行ってる

そんだけの話
    • 0