アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏と性行為をしました。
初めてでした。ゴムなしで、5分ほどです。
2週間もたっていません。中に出していないしその日は射精もしていません。しかし排卵予定日の2日前でした。
2回目は1週間後でその日も生でした。射精もしてません。ゴムなしで5分ほどです。
3回目はその2日後でゴムなしの中だしなし。そのあと手でしてでました。1時間後にティッシュでよく吹いて5分いれておわりました。
生理予定日の2日前ですがくるか不安です。
胸の張りはあるけど押さないと痛くないし、おりものも水っぽくいつもと違う気がします。
でも基礎体温は高くなく36.6℃と平熱です。
気のせいなのでしょうか。不安になりすぎて想像妊娠のような感じなのでしょうか。
軽い気持ちでしてしまった自分に後悔しているし、ほんとに反省しています。
よかったらなにか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • おりものが下着に着いたら黄色になっていました

      補足日時:2018/08/23 22:35

A 回答 (9件)

そうなってから後悔する。


そうなってから反省しても
遅いのですよ。

流されて一度だけ…の話しと違いますよね。

何回生で挿入してるのですか。

傷つくのは女なのですよ。

自分のカラダを大切にして
授かった命を護れるようになってからそういう行為をして下さい。


あまり考え過ぎると
ストレスになりますし
来るものも来なくなりますょ。


あまりにも遅れる場合
検査薬で確認して
出来てたら速やかに
親に相談しましょう。


1人で抱え込まないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとに反省しています。
これからはもうしません

お礼日時:2018/08/23 23:04

妊娠していたらどうしよう?という不安ですか?


だとしたら、ここで聞いても答えは出ないと思いますよ?
それとも、妊娠してるのか、してないのか?
の質問でしょうか?
だとしたら、それはあと数日して生理が来なければ、検査薬をしたらわかる事です。
でも、文面見る限りでは妊娠してる確率のが低いと思うけど、生で入れてるわけだし、しててもおかしくない。
軽い気持ちで性交渉してしまうのは賛成出来ませんが、してしまった事は戻らないので、今後の教訓にして下さい。
ちなみに私も我慢汁で妊娠するって聞いた事あります。
肉体的、精神的に傷つくのは受け身の女性のですからね。
妊娠してない事を祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きちんと考えて行動したいと思います

お礼日時:2018/08/24 06:16

1時間後の再挿入が危険です。


男性の尿道に残存精子があったら、カウパーと一緒にあなたの膣内に入りますよ。
高校生や大学生のうちは挿入するならコンドームは必須ですし、あなたを愛する男性なら当然のマナーです。
生てしたがる男性はバカで貴方への愛情より快感が優先してダメなやつです。
中絶は女性の絶望感は半端なものじゃありませんよ。悲しいかな、男性は何とも思ってないし、一年後には忘れてます…。
女性は結婚して妊娠したら、過去に殺した赤ちゃんのことを思い苦しみます。出産したらまたそう考えます。子育てして成長するわが子を可愛いなと感じたらまた殺した赤ちゃんを思います。産んでたらあの子は◯だなとか、来年小学生だったなとか、一生はなれられません…。それが女性です。
高校生は卵子も元気だから妊娠しやすいから注意してくださいね。
妊娠してないとは思いますが、今回の不安を教訓に次からは避妊を男性にさせましょう。
若い男の子はセックスを拒まれるなら、案外、したい性欲に負けてゴムをすんなり付けますよ。
でも、ふざけてるそうに前にこっそり外すバカが居ますからしっかり見張りましようね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
避妊はきちんとすることと
安易にしないと決めます

お礼日時:2018/08/24 06:18

あれ?たしか、がまん汁でも妊娠すると、学校で習いました。

    • good
    • 4

>よかったらなにか教えて下さい。



3回もセックスしておいて、「軽い気持ちでしてしまった自分に後悔しているし、ほんとに反省しています。」この言葉は、とても信じられません。

>でも基礎体温は高くなく36.6℃と平熱です。

基礎体温とは、何か?本当に理解していますか・・・?

>おりものが下着に着いたら黄色になっていました

だから何?
オリモノで妊娠有無の判断など出来ませんよ!

書かれている内容が、とても稚拙です。
そういう人がセックスしていれば、仮に今回は妊娠していなくても、近い将来、必ず望まない妊娠をします。
    • good
    • 1

何でゴムをしなかったのですか?


いくら中に出さなくても、ゴムをしなければ避妊とは言えません。
彼は、ホントに中出ししてないのかな?
それは男性側しかわからないことです。
もし、もう少し待って生理が来なかったら、辛いかもしれないけど産婦人科に行くことをお奨めします。
    • good
    • 2

ゴムはしましょう

    • good
    • 2

今度からは必ず避妊して下さい。

貴方が悲しい思いをしない為にも、。
射精せず中だしを絶対にしていなければ妊娠はしません。ですがこれはあくまでも確率の問題なので射精してない事を願いましょう。もし射精していれば際どいですが、果たして排卵日は絶対その日に排卵するのではなく早くなったり遅くなったりなります。これからは妊娠のメカニズムを勉強してみてはいかがでしょうか?(・・?)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すこし気持ちが楽になりました。
ほんとに感謝しています

お礼日時:2018/08/23 23:03

高校生で避妊なし!


ありえません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A