アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って 筋肉すきなの? そんなに?

僕はひょろひょろやから 嫌やんね......

自信ねー

「女性って 筋肉すきなの? そんなに? 僕」の質問画像

A 回答 (4件)

このアングルはあり。


良い良い。
(*´艸`*)
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます



ムキムキでは無いけど、
素敵だと思いますよ
若いからモテるでしょ?
大丈夫ですよ…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ〜全くwww 見た目かっこいいとは言われますけど どこが素敵に見えたんですか〜

すいません 気になって笑笑 色気もないのにww

お礼日時:2018/08/24 03:33

ジャニーズ系みたいね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

というと??

お礼日時:2018/08/24 02:04

そうですね。


でも筋トレしたらかなり見違えそうな体つきだとおもいますよ
(骨と皮だけの貧相な体じゃなくて多少脂肪があるしって意味です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい身体ではあるんかな

お礼日時:2018/08/24 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!