プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついこの前彼氏と別れて復縁したいと元彼に伝えたら、お前のこと好きだけど今は1人がいいと言われました。自分はそのときは復縁したい気持ちでいっぱいだったんですけど、最近になってから復縁したいという気持ちがなくなりつつあります。自分から復縁したいと伝えたのに、もしこれから自分に彼氏ができたらそれはそれで最低なことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

最低ではありません。

人の気持ちは変わるものです。結婚するまでに色んな方と出会ってどんな人が自分にあってるか見極めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

回答します。

初婚もあれば再婚もあります。何も最低な事でわ無いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!