アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行くレストランのバイトの大学生21歳成人から
私60歳がよく夜の街で飲み歩いてるのを知り
ゲイバーに行って見たいので連れて行って欲しいと言われ お店の店長も是非連れて行ってやって下さいと言われたので日にちを合わせ 当日 ゲイバーでは無いが
別のイベント等に参加し 二軒ほど飲食をして彼女は彼氏がいてこのまま結婚もしたいが一生でたった一人の男性経験はつまら無い お互いバレない浮気は認めているというような話を聞かされかなり酔ったので グリーン車にて帰宅。
その電車の中でもお酒を飲み会話を楽しんでいたのですが、ふと吸い寄せられる様にキス で人の気配ですぐ離れたのですが。通り過ぎ去ったので、またキスしてしまった、その時服の上からですが胸にも触れた様です。酔っていたのでウル覚えですが。駅に着くと彼氏が迎えに来ており その日は帰りました。後日彼女は非常に傷ついたらしく 家でも相談 激怒した父親は被害届けを出すと言っているそうです。店の店長やオーナーにも相談して 私がレイプしたと言われています。
キスした時なんの抵抗も無かったのですが。
罪になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女に翌朝 ラインで大丈夫?って打ったら お疲れ様でしたありがとうございました!と元気に返してくれて 彼とちゃんと帰れた?って聞くと家まで送ってくれました〜って言うのが最後でした。
    傷ついていたとは思えない対応でした

      補足日時:2018/08/24 07:07

A 回答 (4件)

>一生でたった一人の男性経験はつまら無い お互いバレない浮気は認めている …



それを訊いて
あなたはその浮気相手が、自分の事だと勘違いしましたか ?
    • good
    • 6

済んだ事に、御託を並べた処で …


齢60 常識はあったにしても、良識がない故のこのていたらく、ご愁傷さまです 。

罪になるかならないかは司法の判断 。
    • good
    • 6

ここは司法の場じゃないのでいかんとも応えがたく …



相手が訴えれば、なにかの御沙汰がお上からあろうかと 。
今は、下手なあがき等せず、暫くは自重ですな …
    • good
    • 2

罪になるかどうかは素人判断ではどうにも …


それにしても、真面目な質問ですか ? ご同輩 。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣な質問ですが とにかくこの様な事態は初めてなので

お礼日時:2018/08/25 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!