アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(;・ω・)こういうの履いて歩いてる女性は素敵だなって思うが、皆どう思う?

美しい女性は、清潔感あって透明感あって髪がきれいでスタイルが良くて、いい香りっスね(笑)

童貞だが(゜_゜;)
生きてます。デブの童貞です(笑)

「(;・ω・)こういうの履いて歩いてる女性」の質問画像

A 回答 (5件)

ああよかった、そういう男が居て!


童貞はやめていいから、そういうのやめないでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(;・ω・)筆下ろしもさ、美しくないとしたくないやろ!
本当に好きな人と真面目に付き合ってするもんや!

美しい女性はどこを見ても透明感あって素敵やで。

お礼日時:2018/08/24 07:10

2万円程お金払い風俗に行けば、こうした超ミニタイトスカートの女性と会え、一応本物の童貞を即卒業出来るよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

(;・ω・)それは仕事でそうしてるんや。体を綺麗にして着飾って嘘ばっかや。客として見てるだけで本物はない。

やっぱり、素人だが素直に美しいと思える女性を見掛ける瞬間こと大切だと思います。
安くて庶民的な服を上手く着こなす女性は美しい!

お礼日時:2018/08/24 16:54

賛成ですが、理由はシンプルです。



ミニスカが好きだからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニスカやスカパンなどを選んで履ける時点で美しい脚だと思います。

お礼日時:2018/08/24 16:44

なぜこんな美しいひとが、男ごときにエロさを求められなくちゃいけないのか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでアリマス(。・ω・。)ゞ

お礼日時:2018/08/24 06:49

スタイルはいいげどエロくない‼️。


スカートがまだ長いよ‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エロさよりも美しさやな(笑)

お礼日時:2018/08/24 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!