アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女共用トイレは気まずい?
つい最近の話ですが、田舎の駅のトイレの小便器を男女共用と知らずに使って、ちょうどチャックを下げて、おしっこするためにイチモツを出しているところで、奥の個室から女性が出てきて手洗い場で鉢合わせになってしまいました。女性はさっと手を洗って出て行きましたが、女性にとってはかなり気まずいでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなこと気にしていたら、用足しは出来ませんよ。


うら若き女性なら いざ知らず。
    • good
    • 0

そりゃかなり気まずいですよ。


例えおじいさんであっても。
    • good
    • 0

気まずすぎ、、、。

(゜o゜;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

まあ男も同じです

お礼日時:2018/08/24 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!