アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気があるってどういう意味ですか?

いつも担当してくれてる美容師さんに
雰囲気ありますよねも言われました。
どんな人のことを雰囲気あるといいますか?

A 回答 (5件)

どういうことですか?って美容師さんに直接訊ねた方がわかりやすいと思いますよ

    • good
    • 0

ほんわかしている感じとか

    • good
    • 0

どんな雰囲気なのかわからないね。

賢そう、金持ってそう、プライド高そう、大御所感、不思議ちゃん(-_-).。oO
    • good
    • 0

誉めているのです。


あなたの雰囲気がいいという意味です。
すてきだとか、そんなようなことだと思いますよ。
    • good
    • 2

その美容師さんにすぐに聞いた方がよかったねえ。


それだけじゃ全然わからないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!