プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの10年の寿命を10億円で売って下さいと言われたら売りますか?

A 回答 (10件)

75過ぎてからの余生でいいなら、もっと安い値段で差し上げます。

    • good
    • 0

今の技術で残りの寿命を特定することはできませんから、詐欺確定ですね。


ですので売りません。

※ 推定される寿命で語られても困る話ですよね。
    • good
    • 0

売れません


あと10年以上の寿命があるかどうか、わからないし
あったとして、それをどうやって相手に渡すかわからない。
売り方がわからないので売れない
    • good
    • 0

現在50歳で、残りの人生が30年という条件なら売ってもいいかな。


現在20歳で、残りの人生が20年なら嫌かも。
    • good
    • 1

売っても70歳くらいまで生きられるなら。

    • good
    • 1

嫌です

    • good
    • 0

30年分売ります。

    • good
    • 1

寿命が10年無いかも知れないので売れないね。

(笑)
    • good
    • 0

お金に何も不自由してない人以外なら売っちゃうでしょうね


私も売ります(´・ω・`)
    • good
    • 0

売る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!